本文へスキップ

美味しいお酒を作家ものの器で楽しむ・・・ちょっとオシャレなライフスタイルを焼酎の本場九州から提案いたします。

商品詳細item detail

中野BC 一根六菜 〜野菜の和梅酒〜

・和歌山県 中野BC
・リキュール 梅 酒
・原材料名 梅酒梅、砂糖、醸造アルコール、人参、セロリ、キャベツ、ほうれん草、レタス、クレソン、パセリ、レモン
・アルコール度数 14度
・容 量 1800ml
1 1
※ご注文の前に
→発送用箱代・送料など をご確認ください。
1本~3本までの注文は、箱代がかかります。

榮屋は実店舗、HPもあるため、
買物カゴに入っても売り切れている場合もあります。
その場合は、後程ご連絡を差し上げております。
大変申し訳ございませんが、
ご理解の程、ご協力お願い申し上げます。
1
1 1

商品の紹介


野菜と梅酒のバランスが絶妙な、体にやさしい健康的な梅酒です。


紀州和歌山の厳選された南高梅で漬けた梅酒と、 種の国産野菜がブレンドされた、体にやさしく美味しい梅酒です。“梅どころ”和歌山で採れた和歌山産の南高梅を、地元和歌山で新鮮なうちに漬け込んだ梅酒に、野菜を加えた梅酒です。 ビタミンA・ビタミンC・ビタミンEが豊富な緑黄色野菜を中心に、種の国産野菜人参・セロリ・キャベツ・ほうれん草・レタス・クレソン・パセリをふんだんに使用することで、野菜の旨味を最大限に引き出しました。 梅酒とマッチする野菜を厳選し使用することで、互いの良さを活かした濃厚な味わいに仕上げました。


1 1


ショップ情報

お酒と器のお店榮屋

〒808-0103
福岡県北九州市若松区二島5-4-17
TEL.093-791-0680
FAX.093-791-0705
saketoutuwa@ymt.bbiq.jp
→ショップ案内